市内5駅10箇所で朝の遊説を始めました

ニュースやノボリの準備がようやく整ったので、朝の通勤時間帯に遊説を始めています。
 ニュース・ノボリに使った顔写真は、我ながらプロに撮ってもらうと綺麗に撮れるものだなぁと思います。
先日の東小の記念式典の折には同僚議員から「どれだけ修正してるんだか」とひやかされるほど。
メイクも撮影もプロにお願いしましたが修正は一切していません。確かに、同じ顔をしろと言われてもできないんですが。
 そんなわけで、駅前でもノボリとニュースと私の顔を見比べる方がいらしたしもりますがそんなことも
楽しみながら毎朝駅に立っています。無表情で通り過ぎる方もいないわけではありませんが、
大半は会釈を返してくださったり、中には「ご苦労さま」「がんばって」と声をかけてくださる方も。
お世話になった方や友人たちにも会えるので楽しく頑張れる活動の一つです。
 見かけたらお声かけくださいませ!!

asa1

asa2